So-net無料ブログ作成
検索選択



楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

黒みつきなこ餅 [グルメ・料理]



黒みつきなこ餅。

なんと、水に1分間つけるだけで、

食べることができるお餅なんだそうです。
非常食というくくりで。


水もセットになって入っているので、

これだけで、完結するんですね。


あとは、きな粉と黒みつをかけて、食べるだけ・・・

イザメシ IZAMESHI 黒みつきなこ餅

新品価格
¥398から
(2017/6/4 22:13時点)





nice!(1)  コメント(0) 

長友佑都 帰国 [スポーツ]

長友佑都選手が、平愛梨さんと、手をつないで帰国したんだそうです。

それは、華やかだったようで。

ですよね。

なんといっても新妻さんですし。

休止中とはいえ、タレントさんですから。

華やかさは、尚一層なはずです。

nice!(0)  コメント(0) 

 [ライフスタイル]

夢は、見るほうが、いいらしいですね。

というのも、夢は、日中の出来事などを整理整頓して、

覚えるべきものと、忘れるものとも、区別している作業なんだそう。


だから、夢を見ているということは、情報の取捨選択をしているっていうことになるんだそうです。

だから、夢を見るっていうことは、頭の中が整理されて、新しいことにチャレンジする能力がアップするっていうことになるんだそうです。



そういえば、最近、夢、見てないかも・・・

だからか・・・

タグ: 整理
nice!(0)  コメント(0) 

PIERIA タンブラーミキサー TMS-19A [家電]

「ミキサーのボトル部が、そのままタンブラーとして持ち歩けるジュースミキサー」

コップに移し変えなくても、そのままで・・・

朝とかの通勤途中に、気軽に栄養補給っていう按配。

nice!(0)  コメント(0) 

フットマッサージャー [家電]

ドクターエア 3D フットマッサージャーS

「膝下から足先までマッサージ」してくれるマッサージ器。

どこが、一番疲れるって、「膝下から足先」ですよね。

そこが、いっつも疲れるっていう方に。

「ソコ、そこ!」って、あえいでしまうこと、請け合いです。





nice!(0)  コメント(0) 

東方神起 [芸能]

東方神起が、復活予定。

ユンホさんが、除隊に。

っていうことは、あとは、チャンミンさん待ち。

良かったですね。

無事除隊できて。

あとは、完全体になる日まで、待ちましょう。

nice!(1)  コメント(0) 

資生堂 [美容]

資生堂が、しわを改善する効果のある薬用クリームを発売するらしいです。

6月21日に。

厚生労働省から医薬部外品の許可を得たっていうことで・・・

それって、効果が、見込めるっていうことですよね。

これは・・・売れそうですね。

ドラッグストアや総合スーパーで、販売するっていうことですから、

楽しみですね。

タグ:資生堂 しわ
nice!(0)  コメント(0) 

メンズ腕時計ランキング 40代 [ファッション]

メンズ腕時計ランキングで、40代っていうと・・・

社会的地位とかを、考えると、

それなりの腕時計をしているものと、思います。

こちら⇒メンズ腕時計ランキング 40代

ウッソーって感じです。

そんなに?


↓↓↓
安い!

nice!(0)  コメント(0) 

即効シェイプ [ライフスタイル]

即効シェイプを目指すには・・・

そこは、器具をつかいます。

エアプリエスイートプレミアム(-_☆)キラン


これを使えば、5分後には、ウエストが、少しだけ細くなっています。

そして、毎日、5分使い続ければ・・・

細くなりますよね。

そのはずですから。

nice!(0)  コメント(0) 

シンクに貼れる三角コーナー [グルメ・料理]

シンクに貼れる三角コーナー。

これは、便利ですよね。

これだけでいいんですから。

あとは、コレを、そのまま、捨てればいいっていうことですよね。

これは、いいですね。

売れるはずですね。

nice!(0)  コメント(0) 
プレー曜日
プレー料金
円~
エリア

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート