So-net無料ブログ作成



楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

前の10件 | -

すいすいトレール



とうもろこし専用のスライサーなんだそう。

そういうことなんですね。
確かに、実だけ、取りたいっていうときに便利に使えますね。

とうもろこしを料理とかに使いたいときとかに、
重宝しますね。

nice!(0)  コメント(0) 

AIスピーカー [家電]

AIスピーカーとは

話しかけることで、AI(人口知能)が反応して、家電などを操作できる。

そういう世界が、すぐそこまで来ているんですね。


LINEさんが、WAVEを発売して、ニュースになっています。

まだ、その機能は、限定的らしいですが。


1年後、2年後には、急速に普及するのかもしれないですね。

nice!(0)  コメント(0) 

宮迫博之 [芸能]

宮迫博之さんのバイキングの件。

やっぱりの感想。

「スベった感がある」って。


水道橋博士が、言っていたらしいですね。

そういわれると、確かに。


けっこう大爆笑を期待してしまったところがあるのですが、

小笑いっていう雰囲気で。


まあ、浮気をしたのか、しなかったのかの件ですから。

はしゃぐわけにもいかず。

かといって、ガッツリと認めるわけにもいかず。

どっちにも「イカズ」っていう部分なんでしょうね。


仕方ないか・・・といいつつ、テレビの前で、笑っていましたが。

(笑ってもらうのが、芸人さんの命ですからね。

奥さんも大変ですね。)

nice!(0)  コメント(0) 

谷口屋 [グルメ・料理]

谷口屋っていうお店の油あげが、おいしいらしいですね。

先日、ヒルナンデスの中で、ハリセンボンのはるかさんが、プレゼンをしてました。

なんか、すっごく手間がかかっている油あげなんですね。


たまには、こういうおあげを食べるっていうのも、いいかも。

夏の食欲がないときとかに、大根おろしとか、おねぎとかをのせて、食べると、おいしいでしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 

カラリモア 吸水バスローブ [ライフスタイル]

カラリモア 吸水バスローブっていうのが、いいんだそうです。

ジメジメした季節には、ぴったり♪

マイクロファイバー生地を使っているので、

吸水性抜群。

なんと、吸水効果は、綿の3倍にもなるんだそうです。


ふわふわで柔らかな肌触り。


洗濯機で丸洗いできるので、清潔だし、

すぐに乾くので、とても重宝するんだそう。

nice!(0)  コメント(0) 

長靴 [ライフスタイル]



バードウォッチング長靴。

日本野鳥の会が作ったっていう長靴。

なんと折りたたむことができて、

コンパクトにできるので、

持ち運びに便利な長靴なんですね。

よく考えられていますよね。

バードウォッチング 長靴



nice!(0)  コメント(0) 

音咲いつき [芸能]

音咲いつきさまが・・・

娘役に転向っていうことで。

少しの驚きと、やっぱりって言う思いと。


こうなるべくして、なった的な、なんとなくの予感って、あったんですよね。

だって・・・名前が・・・

nice!(0)  コメント(0) 

泡ソースホッパー [グルメ・料理]

泡ソースホッパーが、いい。

エスプーマが、家庭で、電気を使わずに作れてしまう。


醤油を泡にすrことができる(-_☆)キラン


使い方・・・

ゼラチンを溶かした熱湯に、

適量の醤油を入れて、

少し冷やしてから、

歩一パーを上下に動かす


約3分ぐらいやっていると・・・

液体だった醤油が、泡状に。




nice!(0)  コメント(0) 

二日酔い対策 [ライフスタイル]

二日酔い対策にいいのは、

トマトジュースなんだそうです。

トマトジュースの中に含まれているリコピンという成分が、

アルコールを効率よく分解してくれるんだそうです。


さらに、カリウムっていう成分が、利尿作用があるので、

アルコールの排出を促進してくれるんだそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

多田修平 [スポーツ]

多田修平選手が、快挙。

日本人で9秒台。

ただし、追い風参考ですが。

でも、9秒台を体感したのは、確かですから。

その感覚で、次も走れれば・・・イケル。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -
プレー曜日
プレー料金
円~
エリア

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート